見出し画像

一撃1000万ゼクシィタワー🗼

ゆったんだよ〜

出会いと別れの季節、
京都へ引っ越す友達のお願い事を叶えようということで繰り出しました。

夜の街🦋歌舞伎町

そう、今日はゆったんのはじめてのホスト体験について書いちゃう。
素晴らしい体験すぎて語彙力が失われてます。
雰囲気で読んでね❤️

にわかなので、とりあえず
トー横でスト缶、ストロー飲みすんべ
ヤンキー座りしながら、ホスホス見るべ

今日のためにネイルもホスト仕様にしたんよ!?
クロムハーツみたいでしょ??


行く前にYouTubeを見まくって
恋空気分の私は
APITSの風早くんに会いに行くって決めました。
(幡ヶ谷で激流行りしてるヘアスタイル
           センターパートのイケメン)

ドキドキドキドキドキドキ

はあはあはあはああああああ
なっげぇ廊下だなあああああ
あああああいたああああああああ!!!
風早くぅぅぅぅぅん!!!!

入り口どこおおおおおおお
とウロウロしてたら

入り口前には
大量のつめしぼ(冷たいおしぼり)の山が

店休日でした

ひとまず風早くんに頭皮を擦り付けマーキングしてから

気を取り直して次のすきぴを探す旅へ

19時半、今から初回で入れますよ?

素晴らしい案内人にいざなわれ
歌舞伎町でいちばん人気のトップダンディに

内装がやばい!
ゴージャス!!!キラキラ!!バラ!シャンデリア!
舞踏会!?ですか!?
私はシンデレラですか??

いつもなら緑ハイ行く私が
お飲み物は?と聞かれ

ジャスハイください

私、知らぬ間に可愛く見られたいって思ってる。。。

内勤さんに好きな男性のタイプを
聞かれ、すっと渡された黒光する本

こ、これが男本かああああ!!!
エロ本?いや、もはやこれは聖書や!!!!

いけないものを触るように
一枚一枚ゆっくり丁寧にめくり、、

決めました。

今晩の私の王子様は、、、、

タイキさんにします。。。


とか
トム・ソーヤ
いう名のモブキャラ数人を経て、、、

呼んでくれてありがとう〜
と颯爽と現れました。。。。。。

横座っていい??

え、え、え?はい、どうぞ、、、
きょどきょどする私

え、、、、ええ、、
ち、ちかいです。。。。
ちかすぎですぅぅぅ!!!!!!

俺のタイプだ
ぎゅっ

ぎゃああああああああ
まだ名前も聞かれてないのにぃぃ
好きになっちゃううううう


もっとこっちにおいでよ

あああああああ
ドルチェアンドガッバアナアああああ
の香水のせいかよおおおおおお

シャツが、シャツがはだけすぎですよおおお
胸元がすっごくツルツルですぅぅ
どこの脱毛ですか???

ツルツルしてるぅぅ

シャツもシルクですか??
ツルツルしてるぅぅぅ

前職は海外のジャングルで地雷撤去(は?)

今は都会のジャングルで地雷女をぶっ倒してるんだ

なんちゅう上手いこと言ってんねん

タイキさんは
初回女の席でもきちんとお酒を一杯飲んで

大きく肩をぎゅっとしてくれながら

ホスト初体験の私を楽しんでもらえるようにと
たくさんおしゃべりしてくれる

ああああこんなに酒やけ声が
いやらしく聴こえるのははじめてだよ?

ホスピタリティってこういうことだよね?

姫のように扱ってくれるあなたが大好きです。

10分が経過するのがこんなに早いなんて、、
行かないで、タイキさん、、、
もっと一緒にいたい、、、

夢の時間はあっという間
魔法が解けるのって早いのね、、、、

女性ホルモンがこの上なく出たな、、、

は!!!!検査!検査しないと!!
これは絶対やばい!!!!

妊娠してなかったよ。。。

危ない危ない。。。。。

その後ももう一軒

ショコラで
心綺麗さん

水無月涙akaシャインニングウィザードるいきゅん
にもご挨拶をし

帰宅

たくさんのトレーディングカードをゲットして

家でホストデュエルをしながら
夢見心地

次の日は獅子王豪を生ビールにして
飲み干したったわ

ふぅうううぅぅ

身体の細胞全て使って感じまくりました
たくさん感じたよ、、ゆったん、、、

とにかく今も尚
タイキさんに恋してる。
私恋してる

出会いと別れの季節
出会ってしまいました、、、

1000万円でゼクシィタワーという
シャンパンタワーが立てられます。

タワーの一番上には
タイキさんとの婚姻届を掲げることができるの

一晩だけ、タイキさんの本当のお姫様になれるの

明日からまた仕事頑張ろう。

たくさん稼いで結婚しよう。

歌舞伎最高🥺

みんなも行こう、
書を捨て歌舞伎へ出よう

次の姫へバトンタッチします👸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?