見出し画像

どの口が言うとんねん

とめてました。
ゆったんだよ。ごめんね。
止めてたことも、題材にしてる内容も。
ごめんなさい。

でもピュアな自分の感情を
どうにか言語化しようとしていて。
でもずっとできないというモヤモヤがあって。
だからギャルサーのみんなには一緒に考えてほしいの。

ク○ニが嫌い
とにかく嫌い
恥ずかしいとか
臭いが気になるとか
ガンになるとかならないとか
性病をうつすとかうつされるとか

そんなことじゃなくて

ただ男性が自分の性器をまさぐる姿

想像するたけで非常に不快で

その謎は一生解けなくて
今もいろんな自分の頭の中の言葉を
書いては消してを繰り返しています。

フェミニズム的思想故の、
このモヤモヤなのか
それとも単純に自分はナカイキ派なだけ?

自分の興奮は自分で誘導することで
本当のオーガズムが訪れる系、
演技派女優おせっくすタイプの私の
得意はオーラるアクティングだけど
オーラれるアクティングがへたっぴということなのか

うーんでも
ク○ニはテクニックでもない感じもしてきたな。
柔らかくてあたたかくてでも舌先まで神経が通ってる
ような男性ならばアリかも。
ク○ニの申し子と出会えてないだけなのか。

女子のするオーラルは苦しみを伴う
いろんなチオやいろんな尺八があれど、
男の子のオーラルには
名前のバリエーションすらない
という技のなさ
エンタメ性の低さに絶望してるのか。

原因はどこにあるのか
ク○ニに対するこのモヤモヤを抱えて
今日も眠ることに。

眠れるかな











この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?