見出し画像

すっとばすV

こんばんは、アンジェラです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

何年ぶりかの帰省のひとのストーリーを見たり、
相変わらずな自分のストーリーだったり。

ギャルはノンストップ精神なので、
いろいろすっとばして記させてください。
(ちえちゃんごめんね)

年末あそびすぎて、よく分からなくなりつつ、
いまも明日の大晦日と10時出勤に備えて
欠けたネイルをせっせと落としてます。

30歳目前の来年の抱負です。

ルーティンをちゃんとして、
モンステラが黄色くならないかひやひやする生活をやめる🌿🌿🌿

オトナこんなはずじゃなかったと思って早数年。

遊びすぎと言われたら、そこまでですが。
週一、自炊。三食たべる。走る習慣。

ちゃんとしていきたい。ちゃんとします。


それでも、鼻はきかせて。

おもしろいことを見つけて。
おもしろいひとに出会って。

おもしろいオトナになるために。
精度をあげていきたいと思います。

2022年も引き続きよろしくどうぞ❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?