見出し画像

紫陽花


皆さまお久しぶりです。
爆速ギャル達の為にギャルいっきまーす☆
(。-_-。)←ちなみにこの絵文字はガラケー時代に乱用してたぶりっ子絵文字です。すまぬ

そうだ!あだ名つけ忘れた!
書きながらポカリ飲んでるからポカリとでも呼んでくだされ!☆

ゆしーが、マッチングアプリについて書いてたけど私も一時期やってた時がありましたが、自分の引き運が良くも悪くもいいのでとんでもない人達ばっか引いてきたよ??☆これは飲みの席で話させな??☆

今日はね、自分のファーストタトゥーについて話しちゃおう!ファーストタトゥーは青紫の紫陽花。
何でそれなんやって??

大事な人が自分の手の届かないところに行ってしまって、大事な人がいる場所の前に咲いてた花が青紫色した紫陽花だったから。紫陽花の時期って5月〜7月とかで、8月の終わりにまだ咲いてたんや、その紫陽花は。

自分の気分だけで、断った約束から1週間後に居なくなってしまって、後悔と寂しさが今でもずっとズキズキ。しかも、仕事中に連絡がきて全然訳わからなくて思考停止状態。なのでそのまま仕事してた。次の日も。
1週間くらいしてからじわじわと実感。
もう3年も経ちましたが未だに、時々胸がきゅーって寂しくなりますね。

色んな事を後悔しない為にも、大事な人と過ごした時間は普通の人より少ないけど、それでもその時間を増やしたくてファーストタトゥーにしたのがタトゥーのはじまり☆

タトゥー予約して、初めていれる日の電車はずっとソワソワしてた。いれちゃっていいのかって。(親にタトゥーに関して何も言った事がなく、隠してもなかったけど1年後にそれボールペンで書いたん?って言われて気づかれたわ〜〜)

ブィーーーンって音と共にスタート。
最初の5分死ぬかと思った。痛すぎるから途中でやめようかな、早く終わってくれってずっと思ってた。
今思うといれる場所が痛かったんだなって。

20分後完成しました〜!って
わ〜いわ〜い☆

そこからは、タトゥーの意味なんかあんまり考えずにいれております☆

やっぱりどうしてもタトゥーをいれてみて思うけど、生きる幅が狭くなったし、そう感じることも未だにある。それは本当のこと。それでも毎日幸せだしそれも含めてまるごと全部愛でてますが✌︎

ちなみに青紫の紫陽花の花言葉は、
「辛抱強い愛情」、「移り気」、「無情」、「冷淡」。
私のことやないか!☆

今日はワクチン2回目なので一人で寂しい夜を過ごしてますわ☆彡みんなも素敵な日々を〜!


#紫陽花 #ファーストタトゥー #タトゥー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?