見出し画像

☆新譜・新刊 予約のご案内  [予約締め切り 2022/7/31]

☆新譜・新刊 予約のご案内  [予約締め切り 2022/7/31]

新譜のご案内を掲載いたしました。

ページトップの、国内盤【予約商品】、輸入盤【予約商品】または商品ごとのリンク“予約注文へ”からご注文いただけます。

苦悩と神聖の - ロックとブロウのヴァース・アンセム集

苦悩と神聖の - ロックとブロウのヴァース・アンセム集 - Of Grief and the Divine -

 1. ジョン・ブロウ:主よ、私は罪を犯しました
 2. マシュー・ロック:教えてください、主よ、私の行く末を
 3. ブロウ:なにゆえ、独りで座っているのか
 4. ロック:誰がキリストの愛から私たちを切り離せましょう
 5. ロック:なにゆえ、独りで座っているのか
 6. ロック:パヴァン ハ短調
 7. ロック:主よ、私の罪から御顔をそむけてください。
 8. ブロウ:イエスはこの群衆を見て
 9. ロック:アルメイン
 10. ブロウ:神に従う人は喜び祝い
※録音:2020年11月/モンマルトル聖ピエール教会 [53'34"]

アンサンブル・コスモス [モルガーヌ・コロン、アリス・コメネツキー(ソプラノ)、ダミエン・フェッランテ(アウンターテナー)、パコ・ガルシア、リチャード・ガリアン(テノール)、マクシム・グレ(ヴィオラ・ダ・ガンバ)、ロリ・バルカン(ポジティフ・オルガン、ヴァージナル)]/Ensemble Cosmos
12207010 / Paraty / 輸入盤 予約注文へ


ハッピーソング - 小学校 学校行事・授業のための新教材集

ハッピーソング - 小学校 学校行事・授業のための新教材集 (CD)

 はなびらケチャップ
 ハッピーソング
 あじさい
 あくびをしようよ
 星とたんぽぽ
 君は虹を見たかい?
 ペガサス
 いつか めぐりあうよ
 夕焼けの心
 リレーランナー
 鉄腕アトム
 サンバ デ ジャネイロ
 銀河鉄道999
 鉄腕アトム(ピアノ伴奏)
 サンバ デ ジャネイロ(ピアノ伴奏)
 銀河鉄道999(ピアノ伴奏)

12207009 / 教育芸術社 / 国内盤 予約注文へ


よろしければサポートよろしくお願いします。