見出し画像

孔明っぽいローラがやっとできためも

以前孔明っぽいローラを作ったが
変な絵になることが多いので
新たに作ることにしました。

前のはよくある羽団扇持ったキャラでしたが
今回は、ヘアキャップみたいな巾をしているタイプで挑みました。

材料は、以前買っておいた
三才絵図(明時代に出た本なので使って大丈夫なやつ)に載っていた
孔明の絵を使いました。


今回通常のデータセットのところに絵を入れてみたら
消費が倍に変わりました。

これで作った生成で渾身の自信作がこれ。

髭の長さがおかしいので修正しようとしたが不自然な絵面になるので自力でやるかこのまま使うか。

ライブ2Dというのを使うってもありかも。
その前に使い方覚えないといかんけど。

次は魏延っぽいのを作りたいが
資料にないのでどうしたもんかと。
三国志に於いてどっちかというと魏延はマイナーでしょう。

曹操とか呂布とか孔明とかと違っての意味で。
孔明に嫌われた(?)男という意味ではメジャー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?