見出し画像

男の絵のみでトレーニングさせたのに女ばかりのローラになった

シーアートの話です。

私見的結論からすると、
トレーニングで一種類2枚にしたつもりが2枚2種類になってしまって

間違って増やした方の画像が
ちびキャラだったため
娘と認識しトレーニングしてしまった!

って感じです。

今回は孔子の無料画像をつかいました

本来なら以下のようなアップロードにしていたのですが

切り抜き方式をフォーカスにしたら
真四角に切ってしまって絵が切れてしまったので
(センター切りでも真四角になって絵がきれました)

アップロードし直して、
ダブりが一個じゃなく2個になっているのに気付かず
トレーニングボタン押したので

大失敗でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?