見出し画像

最初作ったシーアートのローラ作り直しが改悪ばかりでござる

先日作ったローラがイマイチなので
作り直しをしています。

この最初のやつを

繰り返しを減らし通常のデータセットして再度トレーニングしました。
が、

できたのが全部女性でできてしまった、、、。

今度は全身画像でやってみました。

が、元絵のかけらもない絵面に、、、。



もう一回やり直したら

やっぱり改悪状態、、、。

モデルを変えてみました。

エポック数も減らしました。

なんじゃこれは

今回は消費を少なくできたので
170スタミナで4回トレーニングしてお釣りがあるほどだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?