見出し画像

シーアートのローラのトレーニングの画像は一枚でもやれる件

トレーニングに使った画像が2枚だけのローラがあったので
一枚だけで挑んでみました。

一枚だけだと消費が8とあるので

スタイルの方で試すことにしました。
消費は十二とあります。

が、スタイルの場合トレーニングのローラが20枚ぐらいあって
元の絵面のかけらもない上に
一枚だけでもアホみたいに消費するので途中でやめました。

別のやつで試すことにしました。

カスタマイズなので消費は八と出ます。

しかし実際は63消費して
やっぱり元の絵と全然違うし


トレーニング終了したら
目視できるのが3種類だけになってしまいました。



カスタマイズで行った場合の消費の比較。
下が普通にやったローラのトレーニング
上が一枚だけの画像でやったトレーニング。

全部同じ画像を設定にしたら
絵面がトレーニングに反映するだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?