見出し画像

macOSの前のOSで出したゲームをゲームブックにしてみた

その昔出した
三国志の終盤に出てくる姜維伯約を育てるゲームを
ゲームブックにしてみたんだが

売れませんねえ。
びっくりするほど読まれない。

おかしいな、
アプリはテキストベースなのに四千以上ダウンロードしたし
MacファンとかMacピープルの付録になったりしたんだけど。

うーんこれはスマホアプリ化の方がいいのだろうか?

最大の問題として
画像が面倒なんだがこれはどうしたもんかとかなんとか。

使ってるAI画像生成のシーアートで以前三国志っぽいの量産したが
その時使用したモデルが商用不可だったので使えないんだよね。

商用可能のではまだやってないから試すか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?