GC'sブートキャンプよりスタジオしまづのほうがリーズナブルだった件

GC'sブートキャンプで70万(税別私の時は税込77万だった)で3ヶ月どころか一年たってもアプリを出せなかった私がやってきた!!

ということで、オンラインサロンとかやってるスタジオしまづで短期間オンラインスクールが開講しているのに今日気づいた。

広告実装までを2ヶ月(1ヶ月でもありらしい)一万円、そっから上の拡張性あるゲーム開発目指すハイクラス3ヶ月が二万円。
KindleのUnity本買い漁るよりリーズナブルでびっくりした。

まあ、GC'sブートキャンプで77万得ることなく
溶かしている(金だけ取られた感じ)ので
私はオンラインスクールはもうしたくないんですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?