マガジンのカバー画像

日記

10
サボり続ける日記です。
運営しているクリエイター

記事一覧

9/8 日記 「12人の」

友達が少ない。関係の質は高いと思うが数が少ない。人間関係の幅は年々広がってはいるものの、…

3

9/7 日記 「鍋鍋鍋」

日記をハチャメチャにサボってしまった。考えたい事とやりたい事でいっぱいな日々を送っている…

1

9/2 日記 「恐怖と嫌悪とセミファイナル」

セミファイナルと呼ばれている現象に、今日は3度も遭遇した。夏の終わりが近づいているんだな…

8/31 日記 「星」

すっかり隔日更新みたいになってしまったが、そんなつもりは全くない。できる限り書いていこう…

3

8/29 日記 「変化」

この猛暑のなか夕飯に激辛バカ熱鍋を食べた。死の気配を感じていた。 年々猫舌になってきてい…

1

8/28 日記 「自意識」

時期としては流行病の影響が出始めた頃だろうか。鏡を見る時間が長くなった。元は数秒、ひどい…

8/26 日記 「シャイニング」

昨日はいつの間にか寝てしまったので日記を書けなかった。まあ緩めにやっていこう。 最近Blenderという3DCG制作ソフトを触っている。探り探りではあるが楽しい。 映像を切り貼りするのも好きだが自分の頭にあるものをそのまま出力できる感覚がある。まだまだその域には至っていないが、形を変えて組み合わせて色をつけて質感を与えて……小学生が粘土をこねくり回すように楽しんでいる。 形を作るところまではそこまで苦労しない。(自分がそこまでのディティールを求めていないのもあるだろうが。

8/24 日記 「サイン」

フォロワーのこのツイートに影響されてM・ナイト・シャマラン監督作品「サイン」を見返してい…

2

8/23 日記 「未来の道路」

寝る直前に布団の上で座りiPadから日記を書いていくつもりだったのだが、このタイミングでキー…

4

8/22 日記 「Fateと不可逆とBE MOVED」

いろいろあって日記を書くことに決めた。 twitterに投げるには微妙な文量の感想をまとめたり …

2