PLOUGHMANS LUNCH BAKERY パン屋さん

画像1 PLOUGHMANS LUNCH BAKERY プラウマンズ ランチ ベーカリー あれ、こんな処に階段なんかあったっけ、、看板?普段通ってる道なのに全然気付かなかった。何処に行くんだろう、、 放課後、家に帰る途中、みなもは生い茂る草木の中に細く長く上に続く階段を登った。。 的な物語の始まりに出て来そうな階段を登る(実際本当に見つけにくく見落とします。どこ?どこにある?看板ちっちゃ!って)
画像2 登りきった処にお店があるのですが、熱帯の草木が生茂る庭にテーブルと椅子が目に入るのですが、もうぐっと来ます。(ジブリやんっ)
画像3 店構えもぐっときます(ジブリやんっ!)
画像4 スーパータイトなスケジュールに行けるか?行けるっ!とバリに押し込んでしまったので、モーニングプレートが出て来るのに掛かる時間と食べるのに費やす時間が減って行くのをどこか諦めて穏やかな気持ちで待っていました。次回は必ずタイムリッチで訪れます。
画像5 行き先にエルダーフラワーが有ると必ずオーダーします。 薬草とまでは言わない優しい甘い芳香がとても好き。
画像6 店内は気取らずおしゃれで 洗礼されていて 心地の良い空間が広がっていました。 #PLOUGHMANS LUNCH BAKERY #プライマンズランチベーカリー #パン屋さん #ジブリのよう #こんなお店いいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?