見出し画像

1周年を迎えました!

こんばんは^ ^
祇園ビールです。

無事、1周年を迎えられたこと、
皆様のおかげだと感謝申し上げます。

いつも、本当に多くの方に支えられていること、たくさんのお客さまに恵まれていること、
まだお会いしたことはないけれどずっと応援してくださっている方、
たくさんの方々に応援され、見守られていることを心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

行きたいのに行けなくてごめん!とおっしゃってくださる方。
もうそのお気持ちだけでもありがたいことです。
むしろ、ごめんなんて言わせてしまって、
こちらがごめん。。と思うくらいです。

人の人生は様々です。
色んなストーリーがあり、歴史があり
その人にしかわからないことがたくさんあるものです。

そんな中、少しでも気に留めていただき、
このnoteやInstagram、Facebookなどでしか関わりのない方も多くいますが、
それでも知り合えた奇跡に、ただただ有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。

冬の時期は初めての閑散期を迎え、
色んな出来事もありました。

春になりまた賑やかな店内に、1年を振り返りながらも、昨日のことのようにドキドキしながらオープンを迎えた日のことは一生の宝だと胸に熱く刻まれております。

昨日のことのように、、とはいえ、
1年経つと忘れていることや変化もあるので
少し違う世界がまた見えてきました。

おもしろいです。

色んな出会いもあり、異国の地から来てくださった方々まで、再来日してお店にリピートしてくださる方やメッセージをくださって、〇月頃行くからまっててね!と言う方も何人もいて、
これまた嬉しい内容に心が報われることばかりです。

なんと。お誕生日のお祝いまでメッセージまでくださって、感動するばかりです。

小さな小さなお店で、てんてこ舞いなことも多いのに、皆さまに愛され恵まれている事が本当にありがたいです。

もちろん、それは全ての方ではないのはわかっております。
バタバタしてお待たせしてしまったり、
予約の兼ね合いなどもありお時間もゆっくりしていただけないことも、至らぬところもまだまだあります。

それでもまだまだ走り抜けていきたいと思います。ビールの力は本当にすごいです。
人と人を繋ぎ、人の心を動かすのだから。

もっと課題に立ち向かって頑張っていこうと思います。Ale GION BEER KYOTOがある限り。

明日もまた新しい出会いを求めて^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?