見出し画像

㊲細いチリチリ凸凹した癖毛の対応には…

この部位が解りやすいと言うか多いので出してみました こういう癖毛ってお客様としてはかなり嫌なもので まず首にへばり付く そしてアップにしたら露出して汚い あと問題なのは絡み安くなって断毛の原因になる
で経験無いですか?そう思って強気の攻めで薬剤選定したのになぜか伸びてないとか凸凹取れなかったとか???
思うんだけど これ強いアルカリだけでは伸びないと思うんです
で先に書くとスピエラが良いと思います これを上手く使ってやるんです
でここで誤解があるというか 僕が最近思うのは これ還元剤としてかんがえるから難しいのでは???って事です
それでは ちょっと話を進めたいと思います

画像1

全体はこんな感じです 別にって感じだけど

画像2

実はなかなか厄介な癖毛で 細い 多い 強い 弱い(´;ω;`)ウッ
で癖伸ばして ふんわりとしたスタイルを創りたいと思います
それでは詳しいレシピに入りますね

ここから先は

639字 / 6画像
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?