見出し画像

簡単縮毛矯正のレシピ

簡単というタイトルコールが適切かわかりませんが なんというか 施術も簡単だけど目的として簡易的という意味合いが強いですね
良く癖を活かしたカットと言いますが ほとんどの方は当てはまりないと思います というのも 今の時期は特に湿度が高いとうねりますし 日々状態が変わります そんな中 カットだけでというのは大抵無理がありますよね

毛先が暴れてる程度にしかみえませんが実際中側はというと

この場合 お客様から言われるのはトリートメントしたら落ち着きますか?って聞かれることありませんか?
カットでなんとか出来るかというと 出来なくはないけど 今回のように長さ切れない場合って無理ですね
かっと言って しっかり縮毛矯正するまでもないしなぁって 現場してたら良くありませんか?
そんな時 時間をかけずに お長いが納得できる結果を出せるレシピを公開したいと思います
しっとくと 絶対便利ですよ

まず こちらカラーしてますけど めっちゃ髪強いんですよね
多いいし…
では レシピいきますよぅ

ここから先は

419字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?