見出し画像

パーマを復活させることができるんです

ゆるめ というか 大き目カールした場合 髪の状態によりますが正直予想よりはやく 取れたり だれたりすることがあります
特にダメージ大きい場合は顕著ですよね
かけなおせば良いのですが、前回からの期間がそこまで空いてない場合などは今後を考えれば今はパーマしたくないとお客様もだけど担当も思事があります とはいえ スタイルとしてもだらしないというか 可愛くないし なによりスタイリングがしずらくなって場合 実は今は延命する方法があります もちろん ダメージ考慮しての話ですから還元剤は一切使いません
今回はアルカリ剤も不使用です
そんなことができるのか?と思われるでしょうができるんです


実際ちゃんとスタイリングされていたらもう少しカール出るはずなんだけど来店日だったので そのままこられてるのでこんな感じですね
もともと ゆるーいパーマみたいでした

こっちのほうが現実的ですね 注目は毛先です
スルーと取れてる感じですよね でも実際は かかってるんです
ただ曲がることに関してちょっと力不足の状態です
それがこうなります


スタイリングしてますから なんでずか 毛先見たらわかると思いますが復活してまよね しかも 艶 手触りが独特の質感でめちゃくちゃ良いです

ではこんな 魔法みたいことどうやってできるのか解説します

実は簡単ですから びっくりしてください 笑

ここから先は

523字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?