見出し画像

㉝パーマがかからないお客様にぜひ一度試してほしい方法があります放置3分パーマ

何やかんやと手をつくしても どうしても曲がらない髪って存在します
一般的な話すると 極度にダメージして場合か逆に健康過ぎる髪
このどっちかと思います それ以外にも ヘナ毛とか上げればキリがないけれど そうなるとどうしようかなと考えると大抵は 薬剤をもっと強いものにしたり 放置時間を長くしたり…
結果 曲がったけど 質感最低 ごわごわ 毛先チリチリ あげくにカールが出ない 出ても直ぐに取れちゃった そんな経験 美容師なら一度や二度はは経験してると思います

画像1

こちら1年ぶりのご来店ですが 

画像2

とにかく 細い髪なのに すっごい多毛です 言えばワンちゃんの毛質をイメージして欲しいと思いますがそんな感じです

今日はそこそこ切って 最近 多いゆる~い感じのウェーブです
この毛質にもっとも合わないはずのデザインです
というのも毎回デジタルパーマでもロット2段おとしてやっとカール出る感じなんですよね それを今回はスタイル重視のパーマしようと思います

まず カットはvaryで全体をカットして僕のセニング 15%で全体を大きく毛量調整します それでもけっして ごわつき出ないのが良い所です

ここから先は

536字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?