見出し画像

㉘バッサリカット+自然な丸い矯正のポイント…

意外と難しいバッサリカット
確かにカット自体難しいです 何がって馴染まないんですよね
お客様も美容師さんも経験あるはずです
今日は少しでも 当日から快適にスタイルを楽しむためのポイントをカットからではなく矯正の側から解説したいとおもいます

画像1

顧客様ではありますが1年半程度放置(笑)でご来店
その割には劣化少ないのは自分でビックリしました(笑)
今日はとにかく切るということで 意外と切ると暴れる癖なんです
こんな時に僕が気を付けることはとにかく様子を見ながら…
そこをレシピとあわせて書いていきますね

ここから先は

796字 / 3画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?