見出し画像

ウィービング入った縮毛矯正を安全にする方法

全体的にブリーチ入ってるとか 毛先だけとかは意外とやりやすいんですよね なんでって 塗分けできるからです
厄介なのは今回みたいに全体ウィービング入ってる場合ですよね
全部よけながら塗布するなんて不可能ですし できたとしても時間がかかりすぎるし でもね 昭和で言えば メッシュか (笑)
今回はウィービングで例題としてだしてますが 他にブリーチでつなぎぼかしてる場合とかも同じで なかなか難しいと思います
実際 今まで沢山みてきた事故でウィービングの部分だけビビリ毛になってる人って意外と多いです

今回はできるだけ 簡潔に 安全に矯正できるよう
僕の鉄板のレシピを公開しますね

この仕上がりにしたレシピ気になりますよね? (笑)
へ~意外と簡単ねって思って頂けると思います
ぜひ 参考にしてくださいね

ここから先は

448字 / 5画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?