⑤チリチリのメンズ矯正とダメージ修正

矯正のなかでもショートスタイルはまた別格の難しさがありますね

それこさ 質感もあわせてスタイルとして成立しないと意味が無い

デザイン矯正というのも早くから打ち出してきたわけですが 最近よく見るのはアイロンでこんなに曲げました~的な(笑)
はい どうでも良いです そんなことは 大して難しい事では無いから自慢にもなりません

そんなことよりも今回のゲストは二カ月周期で矯正していたというメンズからの相談でした 事前に確認しましたが ビビリ毛と癖毛が判別できない状態でしたでは レシピです

画像1

ツーブロックにカットしてまして 実際 このままスタイリングしてもカッコよいけどなって感じです

画像2

画像3

そう思うのは 他人事で実際 本人 嫌だから二カ月周期で矯正してたんですから ここで癖活かしてスタイルつくるとかって愚問です

ここから先は

362字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?