見出し画像

強度の無い加齢毛対策これから重要です

うちは10代20代のぴちぴちのギャル(笑)しかこないと言う方はスルーで良いです そうじゃない方はぜひ読んで欲しいですね
加齢毛というのは実に厄介です
現実的に髪の強度が落ちているのはもちろんだけど
この世代は大抵白髪染めしてます
白髪染めっておしゃれ染めと違ってかなり頻度多いです
月一か下手したら3週間とか ヤバイのだと途中でセルフカラーとか もっと嫌なのは部分的にセルフカラーとか あるでしょ?
それでいて大抵パーマしたいとか矯正するとか言われるのでハードル高いですよね だってダメージむらむらでしかも基礎体力無いとかですからね
今日はダブル還元のやり方と活性化させたタンニンを主剤とするタンニン架橋剤を使った矯正の解説しますね
活性化タンニンを使うと簡単に言うと髪の強度上がるんで安心感あります
では早速解説していきますね

ここから先は

2,170字 / 5画像
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?