見出し画像

PH移行還元を見える化してみた

みなさん元気ですか?
さて たまに聞くこのPH移行還元 それってどうなん?
理論は確かにこ難しいですよ
だけど 見える化してあげると ちょっと納得
ちょっと安心して施術できると思います
今回はとにかく 見て感じてほしいと思います

画像1

半年前にストデジしてます 今回も同じ内容です

画像2

画像3

我ながら劣化少なく 良い仕事出来てます (笑)

今回のようにダメージの落差が大きかったり ムラがあったり
はたまた どうしてもアルカリのPH高いものを使いたいとき
今回の移行還元が絶対役立ちます
しっかり 見て覚え下さいね

ここから先は

354字 / 6画像
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?