見出し画像

㉟矯正しても表面に凸凹が残る髪ってないですか?

タイトル画像はちょっと大げさな癖毛の画像を出しましたが ここまでじゃなくても美容師さんなら経験あると思うんです
遠目にはストレートになってるけど 近くで見ると凸凹が残っていたり 触ると滑らかさが無くてなんか凸凹してるなぁ 取れて無いなぁ~って
当然 お客様もそれは感じてるんですよね これは仕方ないでは済まされなくて失客に直結しかねない事なんですね
そこで 今回は何を使いましょうというよりは 基本的な考え方を再構築することで より対応しやすくなり 普段の矯正のグレードアップも図りましょうという内容です ではまいります (*^ω^*)ニコッ

まず 大半の美容師さんの思考回路からしてこの凸凹が残ってしまった場合 最初に考えるのか゛ 薬剤が弱かったのでは? 還元不足? アイロン?
とまぁ大概その変かなと思います
あながち間違いではありませんが 基本的に間違いと言って良いでしょう

ここから先は

1,046字 / 9画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?