見出し画像

グリオキシル酸不使用の熱系トリートメント…加筆しました

酸熱トリートメント 微還元トリートメント 髪質改善トリートメント
一般の方には|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)ですよね
でもなんとなく艶出て凄い良いんだろうなぁって感じですよね
どれが一番良いかは正直…(ヾノ・∀・`)ナイですね
というか解りません
髪の状態 求めるもの継続性や次回施術に対応して云々…
ただ言える事は基本的に薬剤使ってますし 熱も使うのでダメージZEROとかあり得ません あり得ませんが 差し引きしてどうなんだってことですね
特にグリの場合 実際まだ良く解らないことが多いんですよね
ただ 解っていることはグリの場合 次回施術の矯正やデジタルパーマはかなり注意しないと取り返しのつかないビビリになる場合があるよって事ですね 実際 グリ系の酸熱されたお客様にビビリ毛は多いと思います
ですから メーカーさんは簡単に言いますけど鵜呑みにしないで欲しいと思います
長くなりましたが 今日はストレート未満トリートメント以上
そんなレシピのご紹介です
グリも使わないし 還元剤も使わないバージョンと同時解説です
それでは 本日のゲスト

画像1

矯正…はいらないけど…

画像2

ボワッとなるんですよね 梅雨は…
これトリートメントしても意味ないのは美容師なら理解できますよね

画像3

ということで レシピ後悔しますね

ここから先は

594字 / 11画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?