見出し画像

非常識ダメージ改善レシピ…改定版

ちょっとタイトルが大袈裟な感じだけど
最近僕がやってて もっとも体感としても成功しているレシピを公開します
毎回最初に言いますが これで絶対どんなダメージもOKなんて魔法はありませんし 最後は自己責任です
ですが 当てずっぼよりは良いので参考にしてもらえると思います
今回の場合は矯正していたものをコールドパーマして失敗されて
さらにそれを修正しようとして上手くいかなかったという状態です

画像1
画像2
画像3
画像4

これをできるだけ 危険度を下げて施術していきます
また アイテムとしてお持ちでないものも当然あるかと思いますが
そこはご了承ください( *・ω・)*_ _))ペコ
それではまいります

ここから先は

425字 / 5画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?