見出し画像

剛毛多毛癖毛の曲げ方つなげ方

まずこちらご覧ください

これだけみたらどうって事のないウルフスタイルですよね
ではもとはどうだったか…

10か月放置していた癖毛 多毛 ノンカラーの髪です

これをどうやって スタイル変更したかなんですが 薬剤レシピは大した問題ではありません
問題は動きをどう出すかなんです 難しいアイロンワークは必要ないです
感の良い方なら あぁ 部分的にデジタルパーマするんでしょって思いますよねぇ たしかに使いますが 普通につかったら こうならないのは周知の事実なんですよね

今回大変 応用幅が広いから 絶対的に必読です

今回はレシピはないです 具体的な施術方法となります

では早速…

ここから先は

519字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?