見出し画像

猿の鏡

 んんっ、、はい。もしもし、はい。あ、おはようございます。あれどうかしました?はい。えぇ。今日人間ドックの日だったの忘れてた、悪いけどよろしくって。
 はぁ。。。ちょっと今何時っすか。八時?はちじぃぃ?あれっ三蔵さん?ちょっと、何言ってんすか?今日は金角大王と銀角大王を退治する日じゃないっすか。

 それは十分判ってる?いや全然判ってないですよ。ワリと一番の山場っすよ。この話くらいしか覚えてない人が結構多いところなんですから。主役の三蔵法師居なくてどうすんすか。もう人間ドックなんて断ってくださいよ。急ぎの仕事が入ったって言えばいいじゃないですか。

ここから先は

1,656字
月100円の物好き向けマガジン。 最低月3-4回は確実にくだらないものが読めます。 書き下ろしのもの中心ですがたまに過去作で納得が行ってなかたものを書き直して置かせてください。

アバラ通信

¥100 / 月

エッセイや創作などの嘘が読める暇つぶしマガジンです。