4/26 🐴3場メイン🐴 FC占い⚡

福島(1、7、8、11)
京都(1、7、11、12)
東京(7、9、11、16) で、FC占いしました。
ランクはどれもBです。
順位、軸馬、コメントは↓です。

B やまびこS  8→1→11🔥→7  軸馬11🔥

Bランク(2-5-4-6)となっています。着外も増えてきてますので、馬体重の増減が激しいとか騎手が嫌とかで取捨するのもいいかもしれません。

B マイラーズC 12→7→11🔥→1 軸馬11🔥

重賞Bランク(2-5-2-2)です。
1番人気ばかり軸馬にしてても、こうはならないかと思いますよ?そこが、FCですよね。
人間が迷って迷って選びきれないところも、
何かしら選ぶ。暫くは乗っかりたいです。

B フローラS 9→7→11🔥→16 軸馬11🔥

全てBランクで、全て11が軸馬となってしまいました..😥
人間ならやらない話ですね。FCならでは、でしょうか。
重賞での複勝率が高いので、この3つなら、福島メインは様子見ですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?