リトルリッチマン 商戦について

本日10月20日まで、商戦て、1種類しか無いと思ってました😂

ラダーの方もあるんですね😂

それでいて、デイリーのダイヤ獲得が1日8勝する条件が固定で、商戦のレベルが上がれば上がる程、ストック出来る億数が増えます。

今、レベル7ですから、34億まで貯められます。

0から丸々貯めると、34×5=170分後で、2時間50分もかかります😱

少ない億数で勝てる技を身に付けた人しかダイヤもらえんやん😭て、思ってました💧

ラダーでの勝ちもカウントされるんですね🥰(本日13勝しました)

今、20日の23時台。

本日のダイヤ10個は獲得済でして、
今戦えますが、
敢えて、21日になってから、戦います😅

ではまた🖐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?