見出し画像

元銀座ホステス薬剤師がプライベートで、殺害予告を受けた話

こんにちは。元銀座ホステス薬剤師のゆうかです。

いきなりですが、皆さんモテたい!!って思ってますよね?

モテるとはどんな事を想像していますか?

周りの異性からチヤホヤされて、ひっきりなしにデートに誘われる事でしょうか?

それともこの人最高!!って思えるたった一人の人から大切にされて、平穏で満ち足りた生活を送ることでしょうか?

メンズの場合は色んな女の子とエッチな事したいとか??

でもでもでも、やっぱり「モテる」に憧れを抱いている人に伝えたい。

お得なことばかりじゃないって事を。

美味しいご飯やプレゼント、イメージでキラキラ女子を想像してるかもだけど、違います!!

はっきり言って恐怖を感じる事だって多々ある。

多くの人に好かれるということは、その分変な奴の人数が増えるんだから。

これは私がプライベートで経験したちょっとした出来事ですが、

前に、飲み会で知り合ったメンズに好かれたのですが、はっきり「ナイ」と伝えるのも失礼な気がして連絡が来ても返さなかったの。

何度か連絡返さなければ、向こうだってその気が無いって分かってくれるだろうなって思ってた。

彼はとある超有名上場企業に勤めてた人で、そんなに悪い人ではなさそうだったけど、自分に自信があったのだと思う。

私は彼にあんまり興味がもてなくて、そのままフェイドアウトしようと思ってた。

、、、それでも忘れた頃に連絡が来る。そんな事が2ヶ月位続いてたのかな。

その日、夜に携帯が鳴った。見るとまたアイツ💀

その日はメッセージと共に何故かその男の決めポーズ✨の写真が何枚か送られてきた。

「何これ?送る相手間違えてる??何故キメ顔??笑える😅」

としか思わないでまたもや放置してた。

翌朝、通勤途中で携帯が鳴った。しかもずっと鳴り続けている。

誰かと思って見てみると、奴だ。スタンプを送りました。やメッセージが来ました。ばかりの表示なので、開けてみると

そこには見たこともない罵詈雑言の嵐と人を殴っているスタンプのオンパレード!!

💢💢💢👊⚡

「殺すぞ!!このアマ!!」

👊👊👊👊

「FUCKING BITCH❗」

👊⚡💀

「この俺を無視しやがって!!」
👊👊👊👊

「死ね!!」
👊👊👊👊👊👊

「金返せ!!」(借りてない😵💦)
👊💢👊💢👊💢👊💢👊

「俺を舐めるな!!」(舐めるほど興味ない😱💦)
👊👊👊👊👊⚡⚡⚡⚡

「家を知っているぞ」
(知らないはずだけど、コエー🤮)
👊⚡👊⚡👊

「ぶっ殺してやる!!」
👊👊👊👊

「クソ女!!」
👊👊

「ヤリ○ン!!」

「犯すぞこら!!」
✂️✂️✂️

「夜道に気をつけろよ!!」
👊👊👊👊

挙げ句の果てにはIS(イスラム国)の戦闘員が人の首を切る画像
や🖼️

銃を掲げてる画像🖼️

オジサンが蕎麦を食べている画像🖼️(なぜ急にそれ??😨)

などが送られてきてて、、、

余りの恐怖に途中でブロック!!

まだ何か送られてたのかもしれないけど。

朝の短時間に100件以上の暴言、暴力スタンプ、殺害予告!!

流石に焦って顔が熱くなりました💀💦💦💦

やられてる最中は、

え??え??何??何で??ずっとケータイ鳴り続けてる、止めなきゃ💦💦何が起きてるの??💦💦

とパニックになってたけども。


いや~焦った〜😨💦💦

後日、

彼との飲み会に一緒に行った女友達に一連の連絡を見せると、

「何これ、何これ、コワイ😨💦嘘でしょ??こんな事ってある??」

と言いながら涙をこぼす始末。

いやいや、泣きたいのこっちだから🖐️💦💦💦

こんなに暴言吐かれたこと今まで生きててないっちゅーの!!

ちなみに、ソイツとの飲み会は奢りではなかった事を彼女に確認しましたので、金返せ!!はオカシイだろ!!😠

借りてねーよ!!👊

今思うと速攻警察に行くべきだったな。
本名もうろ覚えだったので訴えるの無理かなって思ったんだった、、、

それから暫くは夜道が怖かったのを覚えてる、、、、。

モテる人を目指すのは多分誰でも出来る。

でも色々な人から好かれるのは玉石混交で、結構な頻度でヤバい奴が出てくる。

上記の彼はほんの一例で、まだまだヤバい奴の話は死ぬほどある。

メンズに好かれる事はいい事ばかりではない事を頭の片隅に入れておいた方が良い。

ストーカー傷害事件がいっぱい起きている事も理解して。

親しくない人には家の場所などは詳しく言わない方がいい。

私は上記のような輩が多かったので出会いの場で「どこに住んでるの?」と聞かれた際は「都内!!」とだけ言うようにしている。

大体驚かれるけど😂

因みに、私の知り合いの色々な会社のお偉いさんや、お金持ちの人はほとんど穏やかで、こんな攻撃性を持たない人です。(まれに性格悪い人もいるけど、そういう人は長い目でみると失敗していっている)

最後に声を大にして奴に言いたい。

お前、そんな性格だから誰からも好かれないんだよ!!バーカ!!👊😠⚡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?