見出し画像

春のジャンク祭りトゥー♫

さぁてさあてさて参りました春のジャンク祭りトゥー♫こと2です😏

今回はランニングの後ではなく、仲間内で勉強会?ん?勉強…というなの懇談…いや、きっと勉強会のはず…を、スタバで終えて……らぅめぇ〜ん❗️塩分高めならぅめぇ〜ん❗️コーヒーの香りなんて吹っ飛ばせ❗️カフェインで消化器官が刺激され、お腹もペコンペコンやねん🍜

銀座のスタバ リザーブ(R)ストアから近くのラーメン紫龍へ😏ご存知の通りコテコテ系♫学生の頃を思い出すこの気分❗️さぁメニュー❗️…選択の科学か…まぁ決められない!(◎_◎;)
そんな中、辛いのが好きな自分はネギ盛り旨辛ラーメン🍥えぇっと…メニュー名覚えてないので今考えたなんて言えません 笑
一緒にきたお友達は、

ど定番のラーメン❗️リャンメン♫いいっすね😏
と…

きたぁ〜〜❗️野菜モリモリ♫「もぅ我慢できない❗️」ってケロッグのコンボのCMばりにモリモリです❗️

あれ?横向きからは赤城山?お酒進むねん♫飲んでないですけど…

3人でせぇのでいただきます♫

まずはスープ❗️うぅん、脂の甘みが口に広がり塩っけがたまらない♫出しもしっかりだけど、ゴリゴリモリモリのラーメンとは違い少しくどくないスープ♫麺は普通ちぢれ中太を選ぶ人が多いと思いますが…私は細麺固め😏豚骨系はゴリゴリ麺を砕くのがいいんですよ♫まさに麺を食すとはこういうこと…と勝手な持論を持ちつつネギも一緒に♫
シャキシャキちょい辛めなネギいいですよね🥬なんでネギの絵文字ないねん❗️笑

しっかり全ていただき、汁は飲み干したいけどここは我慢🤭

銀座に限らず東京はラーメン店は数多くあるので開拓していきたいと思います🍜

勉強は…えっ…えぇほどほどですね 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?