見出し画像

ゼロから始める投資自己分析

というほど立派な物では無いが。

これまでの経過6日間を自分の為に書き出す。

▪️トリマ(ポイ活アプリ)
3万入金→GMO CFD開設

▪️取引は今のところ全てスポット銀。
選んだ理由は、買える金額帯がそもそも、ボラが激しい、金の動向やニュースに敏感に反応してくれる。

▪️ダンさんが銀の今は的な話ちらっとしてた。

▪️何故か全てBID売りで利益が出ている。
わかり良いのか?得意なのかな?下落相場と認識してるからたまたま、型にはまってるのか?

▪️WTI原油と北海原油が今、気になってる。ニュースで機関の空売り、いい加減気を付けとけよ発言を聞いてなおさら気になる。原油も下がり、金も下がってますって誰か言ってた。関連性がわからんが、金が下がるなら銀も下がるでしょ。まだショートで攻めるか🙃

⚠️ショック‼️
ビットプライヤーにポイ活で得た、ビットコインとリップルとステラ1000円分送った!
しかし!そこから住信SBIにおくる手数料で約半分持ってかれる😭住信からGMOに送ろうかと思った。どうしたら良い⁉️手数料なんかの方法で避けれない❓

#ポイ活
#株式
#仮想通貨
#ゼロから始める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?