【日記】最近のこと

こんにちは。


今日は室温が30℃超えました。
暑いけど、エアコンは我慢しています。


先日、久しぶりに吉野家に行きました。


なんか牛丼食べたくなって行ったんですが、色々メニューがあって、結局牛丼じゃないのを食べてしまった。

牛カルビ
サラダや味噌汁もセット

大盛り無料で800円程でお腹いっぱいになれるのがチェーン店のいいところですよね。



ガチャガチャもやりました。

ラヴィット!のラッピーガチャ発見!

3回もやってしまった…


結果は…


みんなのアイドル、
田村真子アナGET!!

シンプルなラッピーも欲しかったけど、これ以上は沼りそうなので、止めておきましたw



再来週くらいからちょっとずつ変わっていきます。
決意しないと、できないので…


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?