見出し画像

Record.176 殴られながら笑うやつ

今日は、会社の仲良しの女の子とハートフルなLINEのやりとりをしながら、ニヤニヤしながらウキウキしていたら、

またもや、天●からの攻撃。

心臓をまたグッサリ刺された。

めちゃくちゃ頭が痛い。

今回、隠し玉がいたのか、かなり強い呪術かけてきた。

神宮行くまえに私達を潰したいのが、ヒシヒシ分かる。

痛っー!!

ってなりながらも、スルーしながらLINE。

頭が痛くて目も開けれないくらいになるも、ハートフルなLINEでニヤニヤが止まらないワタシ。

あんまりアタマ痛いからヒーリング始めたけど、女の子へのホットな気持ちでハートはハッピージョイフル。

だけど、呪術で心臓は締め上げられ、

部屋には魑魅魍魎が這いずり回ってる。

そんな中、私はずっと違う事考えてニヤニヤしているというカオス。

ニヤニヤしてる場合じゃないくらい、今回ヤバい呪術きてるんだけど、

神宮いくまで心臓がんばれ。

めちゃくちゃハッピーな気持ちでも、呪術の攻撃はこうなるんよ。

プロの呪術がどれほどのもんか、ほとんどの人が分からないから、気持ちの持ちようだとか、引き寄せだとか、思うかもしれないけど、

ある程度まではそれで通じるけど、

世界牛耳る存在の呪術となると、そんなんもう関係ないからね。

だから、ヒーリングが必要なのだ。

ヒーリングして、向こうがどうなってるか分からないけど、

途中で霊的にえげつない血ミドロの匂いがしたから、多分大変になってると思う。

私はかなり楽になったけど、多分向こうは瀕死状態でかけ続けてるから、

小さい偏頭痛、心臓痛の波がまだある。

光と呪術が体の中でせめぎあっているのがよく分かる。

神宮行くまでは続きそう。

こないだヒーリング中にエミイ神も天●に『もういい加減にせぬか』って言ってたけど、

ほんまにもういい加減あきらめてくれ(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?