見出し画像

本当のラストミッション

2024年のミッションは富士山でアークを起動させること。

1/15にナカムーが神のアニマさんに『アーク』とは一体なんなのか、

私がそこで何をすべきなのかを詳しく聞いてくれた。

ある程度は予想してたことはあったんだけど、


ちょっと、内容が想像以上にマンガ過ぎて、

二人共困惑しつつも、

長年のパズルのピースがどんどんハマる。

きっと、これが本当のラストミッションなんだろうと思う。


だけど、これはnoteに書いちゃダメなやつじゃ……

となり、

いや読んでる人少ないから大丈夫っしょ!(๑❛ᴗ❛๑)

とも思ったけど、

ヒミコさんに確認したら、

『言わないでほしい、知られたくない』


と、言われたんでやめときます。

ミッション達成したら書けるかもしれないけど…その時にならないと分からない。


もう一つ行かなくてはいけない神社があると言われていたんだけど、その時はナカムーキャッチできず、

どこか全く分からなかったけど、私にまたお知らせが来るとの事だった。


そして、本当にお知らせが来た。

頭に浮かんだフレーズを何の気なしにぐぐったら出て来た。

1年半前に、その存在をたまたま知って惹かれていた場所だったけど神社があるとは知らなかった。

すっかり忘れていたのに、ここに来て繋がるとは。

もう、絶対ここしかないって場所だった。

玉置山や天磐戸神社にも似てるし、

見た目もエネルギーも共通している。

昔に、視える人に行った方が良いと言われて行った神社とも繋がった。

そしてまたもや秘境……(´;ω;`)


自分の名前の由来の中にある神様とも繋がったり、

なにより富士山系の神社でもあるという。

調べれば、ここも色々繋がるから鳥肌。

確認のためアニマさんに聞いてもらったら、その場所で間違いなく、

私がそこで何をするかも聞いてもらった。


諸々、記録としては残したいとこだけど、、しばらくは私達で留めておく。


今年は行くとこ、やる事多すぎるけど、1個1個やれることからやるしかない。


●神のアニマさんの正体

1/24、神のアニマさんの正体がわかったとナカムー。

かなり前にもナカムーが神のアニマさんに追求したことがあった。

その時はこんな感じでしか分からなかった。


そして今回分かった神のアニマさんの正体は…………




『天御中主神』


私達からしたら神のアニマさんは人間的な神様ではなく、菱形のエネルギー体。

アニマさんも『天御中主神』というのは人間には『そう呼ばれてるらしい』みたいな感じだった。

アニマさんが天御中主神さんだと発覚したことで、

次に行く神社とも、私のミッションとも、

さらにドンピシャに繋がった。



ちなみにナカムーはなぜ神のアニマさんと話せるか聞いたらしい。

私の隣にいて私に言葉を伝える使命を担う立ち位置にいたからだそうだ。

もし離れたら声は聞こえなくなるらしい。

昔長く近くにいた友人も、この役目をやらされていたから分かる。

私より、私の隣に長くいる人の方が大体バキバキに霊感開いて色々教えてくれるようになる(笑)

あとナカムーは『聞く耳』を持っていたからだそうだ。

そもそも、こういう事に理解や興味があり、なおかつ私への理解と愛情もある人で、宇宙戦争に命かけれる器となると、稀有すぎるけど(笑)

皆無でもおかしくない中、本当は宇宙戦争前に別れるはずだったナカムーは『聞く耳』があったから神様にカスタムされたようだった。


ナカムーはラストミッションまで私に言葉を伝える使命を全うしようと、寿命を越えて生きている。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?