見出し画像

終わらなさすぎる物語

寿命延ばされて、終わったはずの戦争が再び始まった。

色々展開があって、沢山繋がってきていて、

カオスすぎるけど、とりあえずできる範囲で記録をまた始めます。


●次なる封印を解く場所

知人のヒーラーさんから、とある神社に呼ばれたとお話を聞いた日、

あちこちで目にはしていた神社の名前だけど、よくは知らないからネットで画像を見ていた。

そしたら、すごいエネルギーが降りてきて目が開かなくなる。

神様が数人やって来ていた。

最近、天界人が来た時は私は目が開かなくなる(*_*;)

最初はエミイ神かと思ったけど、どうやらそこの神社の神様らしく、何か訴えて来ていた。

けど、聞き取る能力なくてスンマセンって感じやった。

そこの神社は、山奥に元々建っていた場所があるらしく、一度行った事がある人に連れていってもらわないと辿り着けない場所らしい。

古墳や前の熱田神宮みたいに封印解く系なんかなあと思って、なんで神様が来たのか気になった。

前に知人の怪談師さんに連れていってもらった店で、座敷わらしがいるわ、神様達のインターチェンジになっているわ、ヒーラーさんや霊能者さんが自然と集まる異次元でジブリみたいなめちゃくちゃ素敵なお店があって、

そこにいるタマヨリノヒメノミコトという神様に、なんと表現していいかわからないけど、ちょっと話しかけられた事があったのを思い出した。

そこの神様かなあとか、なんとなく思ったり。

知人のヒーラーさんは瀬織津姫、媛蹈鞴五十鈴媛と豊玉姫じゃないかと言っていた。

ナカムーに神のアニマさんに聞いてもらった。

行かなければならない
忘れ去られし地
神々の解放
復活
再建
解放
時限爆弾
大海嘯

裏が本当の表

※神のアニマさんの言葉は、ナカムーが理解できる言葉に翻訳されています。

『いった方がいい』くらいの感じやったら、行くつもりなかった。

なぜなら、山道が険しいから。

なぜなら我々、体力ゼロチーム。

なるべく行きたくないはない(笑)

だけど、今回は【行かねばならん】という一言だった。

封印を解かないといけないらしい。

だけどそこは大海嘯(地球の大浄化)の引き金となるポイントでもあるとのこと。

そういう意味で『時限爆弾』と表現したようだった。

古墳みたいに、大きなエネルギーが封印されているのかもしれない。

封殺された色々な歴史に関わる場所だと思う。

こういう場所がまだ他にも残ってるのかも。

観念してなるべく早く行こうとナカムーと話した。

のちにナカムーが調べたら、かつてヒミコさんもその地を訪れていたらしい。

これに関しては最近ナカムーが歴史を調べまくってくれ神のアニマさんに聞きながら、私にずっと手渡されてきた謎のキーワードや、封印を解いた場所や出来事の意味がヒミコさんと繋がっている事とか、

色々紐解いてくれ、だいぶ核に近付いてきたけど、

壮大過ぎて私の脳ミソが仮死状態。

ルーツを知るエネルギーがでかすぎるし、封印されてきたものだからか闇側が攻撃してくるし、話が入ってこないくらいカオスなエネルギーでめちゃしんどかった(笑)

余裕がある時に記録したいけど、私の脳ミソじゃ難しいかも。

●名字

最近、ナカムーが何となく私の名字の由来を調べて発覚した富士山との関係。

三宅島の壬生家に伝わる、通称「三宅記」別名「三島大明神縁起」という書があります。この書によれば、薬師如来の申し子として天竺に生まれた三島明神は無実の罪に問われて追放され、唐・高麗を経て日本にやってきます。そして富士山の神に出会い一緒に島を作り始め、伊豆に十の島を創生しました。その中で一番最初に作った島

最近、三島明神を調べたらこんな感じやった。

↓↓↓↓

私のヒーリングでは、ヒミコさんはいつも富士山から光を広げている。

やっぱり富士山は重要ポイント。

そして、この名字に関してひと騒動が始まる出来事があった。

それは次回。

●存在

ナカムーがコンタクトしている『神のアニマ』という存在が、ずっと私達にもどういう存在かわからなかった。

ナカムーは元々アカシックレコードにアクセスしたつもりだったが、どうもアカシックレコードではないよねってよく話していた。

宇宙戦争で鍛えられて能力が上がったナカムーは、アニマさんとよりコンタクトが取れ始めたので、どういう存在なのか神のアニマさんに聞いたらしい、

神様も人類も動物も、あらゆるものを作った創造主。

アカシックレコードは神のアニマの一部。

宇宙を造った創造主はまた別にいる。


※他の惑星や宇宙人も造ったのか?とかは、また後日聞いてもらうかも。

神のアニマ

万物の創造主。

そりゃ厳しいはずだ。

ナカムーはアニマさんの姿がハッキリ見えたらしい。

それはなぜか伊雑宮にあった菱形と目の形と一緒。

私達の表現では、ラピュタにあったバカデカイ飛行石に似てる。

動画の霊能者の人も、『万物の観察者』という表現をしていた。

伊雑宮にあるのは、目がヒミコさんで、菱形が神のアニマさんなのかもしれない。

関連性をまた今度聞いてもらおう。

ナカムーはエミイ神が何かも、エミイ神に聞いた。

エミイ神はアダ名みたいなもので、実際はカオス過ぎて神様というより妖怪に近い(笑)

でも、八百万の神様軍勢の先端で闘い続けている謎の存在。

ビジョンが見えてるナカムーはエミイ神が何かいつも不思議に思っていた。

ナカムー『エミイ神はどういう存在なのですか?神様ですか?』

エミイ神『そうでもあり、そうでもない。何者でもない。私は私じゃ』

あとずっと気になっていた、前世の忍者娘の意識と連動していた存在が、エミイ神か聞いてもらった。

エミイ神『私じゃ。娘は人間の私じゃ。意識が連動していた』

今の私も『人間の私』ということらしい。

後日、ナカムーが、

『エミイ神は何を司ってるんやろう。俺的にはカオスやと思うんやけど………男でも女でもないし。カオスって名前の神様いるらしいから、それちゃうかな。』

と言ってまたエミイ神に聞いていた。(イオンで歩きながら)

聞こえた言葉は、、、、

エミイ神『おおかむい』

かむいって言葉はどこかで耳にした事はあるけど、おおかむい……?

ナカムーが『かむい』を調べると、アイヌ民族と関係していた。

なるほど、アイヌは何か関係はありそうだと昔から思っていたけど、エミイ神と繋がるのは意外。

でも、カムイという響きの波動はなぜかエミイ神にしっくりきた。

カムイ……荒神と書いていたのでしっくりきたのはそのせいか(笑)

あとオオカミも関係ありそう。

そういえば前に夢で昔の時代にいて、アイヌ民族の格好した人達が戦をしている場所に行ってしまったことがある。

私はアイヌの人達のメイクがちょっと怖い。

昔にこのメイクに似た呪術師に夢の中で襲われかけたから、なんか反応してしまう(笑)

文様とかは好きなんだけどなあ。

なにか繋がりはありそう。

あと魔神は何かを聞いたら、

神々が作った神

神のアニマ

だそうだ。


●昔の夢のメッセージの意味

昔、ナカムーに出逢う前に夢で言われたメッセージがある。

『きみにはもうすぐ金の舟が迎えにくるよ』という言葉と、

夢の中で大巫女様に言われた『コハクオウに逢えたのか?』という言葉。

私は当時金の舟は、亡くなった友人の涼ちゃんみたいに宇宙人分霊がお迎えくるんかなあと思っていた。

昔に故郷に還るためにUFOのお迎えが来て、故郷に帰った夢を見たことがあったからだ。

そう思っていたけど、そういやお迎えが来なかったなあって最近ナカムーと話した。

代わりにナカムーに出逢い、ナカムーがコハクオウなのか?という疑問も長年二人共にあった。

その意味をこないだ神のアニマさんに聞いてもろた。

ナカムー『これは………聞かな解らんことやったな……』

そう言って教えてくれた意味。

ナカムーにはこんなビジョンを神のアニマさんに見せられたらしい。

もうすぐお腹の目が開き、宇宙戦争が始まる私を八百万神々が乗った金の舟が、私を護るために迎え入れに行っている姿。
その舟の横を龍のナカムーがピロピロ飛んでいたらしい。

終わりの迎えではなく、始まりの迎えだった。

今、護ってくれている神様達からのお迎え。

そしてコハクオウとは、

『大きな金の龍の総称』らしい。

ナカムーの魂は白龍。

でも昔に大きな金龍に『おい、小龍よ』と話しかけられたと言っていたから、同じ種族なのか?

金龍の総大将みたいな人がいるのか。

同じ宇宙戦争をしていた阿野さんも金龍だったから、阿野さんかな?とも思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?