見出し画像

大海嘯は起きるのか

前回の内容に続き、、、

ちまたでも、大地震が起きるかどうか心配している人が多いみたいで、

スピ系YouTuberに、

『巨大地震は起きますか?』

って質問している動画出て来たから見た。

そんな人達が前回の大海嘯の記事をもし読んだら、色んな誤解や恐怖心にかられるんだろうなあとか思いつつ、、それも、覚悟で書いたけど。

とりあえず私が今思ってること。

とりあえず、そんなに気にしてない。

恐怖もないし怯えて暮らし始めた訳でもない。

冗談でなんかあったら『どうせ人類滅びるしな!ガハハハ』って、ネタにしてしてるぐらい(笑)

大海嘯が起きても起きなくても、魂に何のダメージもない生き方をすればいいや~って思ってる。

大地震、大災害、地球規模の大海嘯が起きるか起きないか、

答えが知りたい、

と思っている人はまず考えてみたら面白いんじゃないかとおもう質問がある。

『3ヶ月後に大海嘯が来るとしたら、今の生き方を変えますか?』


変えるなら、魂が望む生き方ができてないのかもしれないよ。

3ヶ月後に死ぬとして、自分が何を変えるか考えてみたら面白いと思う。

そしてね、それを今すぐマジで変えるんだよ。


心に引っ掛かっているなにかはあるかい?


起きるか起きないか問題じゃない。

大海嘯が起きるか起きないかで変えるような生き方の方が問題なんだよ。

世間や社会に合わせすぎてないかい?

大海嘯が起きなくても、元々人生なんていつどこでなにが起きるか分からない。

明日死ぬ人だっているんだから。

だから、大海嘯が起きようが起きまいが、魂には同じことなんよ。

ずっと、目を見開いて自分の魂の学びと喜びと進化のために生きていれば、何も問題はないよ。

恐れがあるなら、元々私達は肉体を超えたとこから来てるって事にもっと関心をもって理解を深めたら良いよ。

この世界に死んだ事ある人沢山いるんだから(笑)

臨死体験や体外離脱経験者の人の話は役に立つと思うよ。

信じる信じないなんて、大した問題じゃない。


死ぬって未知で怖いじゃん?

でも、生まれるのも未知で怖い経験だった。

それをみんな漏れなく経験してるんだから、凄いことよ。

死ぬのも生まれるのも同じ経験だから大丈夫。

そして、魂に終わりはないってこと。

大海嘯に向けて死ぬつもりで過ごせってことじゃなく、

人はいつかは死ぬものだから、大海嘯とか関係なく、死を恐れる暇もないくらい自分の人生を悔いなく謳歌しよう、沢山笑って愛そうって話。

それが、大海嘯の話をしないとできない人が沢山いるのかもしれないと思うから、私はあえて大海嘯の話してる。

預言がしたい訳じゃない。

当たる当たらない、信じる信じない、そんなの入口にすらならないよ。

私は大海嘯をメンター的に捉えてる。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?