見出し画像

天からの使徒たち

書かない間にアレコレあったけど、気が向かなくて記録していなかった。

3月くらいから、色んな方面のエネルギーの動きが激しくて、なかなか大変だった。

蝕の季節に突入してから、インフルかコロナか分からんけど40℃近く熱出してダウンしたり、やってる仕事も全部転換期が来て面白かった。


大海嘯の話はもうしないでおこうかなあと思ってたんだけど、やっぱり記録はしとくことにした。

ちょっとこれ言っときたいのが、

ややこしいんだけど 私がずっと使ってる大海嘯の意味はほとんど最終的な隕石が落ちる話の事の意味で、

でも、浄化って意味の大海嘯はもう2年前くらいからすでに起こっています。

コレ、使い分けしてなくて、ややこしくてすんません。


隕石の話、ここでは何度も話してるし、ほとんどの人にさほど響いてないのは分かってるから大丈夫とは思うけど、

読む人はあくまで、私達独自の経験上から生まれた情報や考察、戯言ということで、参考までに。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達は最初、今年隕石落ちたら人類滅亡なんかなあと思ってたんだけど、

どうも1波2波みたいな、段階があるみたい。

(前に書いたかな?書こうとしてやめてるかもやけど(^_^;))

今年のやつでは生き残る人達がいる。

私らが神様に言われてるのは、

次に行く神社の神様の封印解いたら隕石が落ちるスイッチが入るらしい。

だから今、闇側はこの神社に行かさないように猛烈な呪術攻撃しかけてきてる。

めちゃくちゃしんどい(;´Д`)

ここだけ読んだら私らが地球を滅ぼそうとする闇側だけど(笑)

さらにその次に行く場所へ行って、私がヒーリングしたあとは、

数日から一ヶ月の間に隕石が落ちると、宇宙の神様に言われた。

大阪 兵庫 奈良 近畿圏。

隕石による、地震と津波。

隕石の破片が飛び散る。

関東にも行く可能性あり。

死者は数万人から数十万人。

7月、8月、9月の間(ここら辺でずっと揺れ動いてる)

だいぶ前のチャネリングでは、その後氷河期が来るって言ってたな…。

2波が巷で話題の2025年の夏なんかも。

神のアニマさんたちは滅びると言ってるけど、、、

もっと未来の事言うてる人もいるから、よく分からない。

違う世界線や、過去を見てる人もいると思う。


守護神と話せる職場のおばちゃんは、守護神さんに今年の同じ時期に大変になるから備蓄しときなさいとずっと言われていて、

でも話の内容から、おばちゃんは大阪に居られなくなるっぽく、『地元の屋久島に帰ることになる』とずっと言われてたから、

おばちゃんは生き残るんだろうと思って。

守護神さんにも、

『あなたは頑張って生き延びなさい』

と言われてたらしい。

私らは、もうずーっと神様に今年の隕石でチリになるって言われてる。

『もし、隕石落ちなかったら?』って聞いても、宇宙戦争で肉体が限界だからどっちみち保たない、と言われてる。

悲観してないから普通に書いちゃうけど。

次の地球の再生と、準備を手伝ってって言われてる(^_^;)



おばちゃんは最近飼い猫を亡くし、守護神さんに【2027年までは次の猫を飼うな】と言われていたから、2027年も存在するってことなのか?

おばちゃんは、今年の夏に大変になるからこのタイミングで猫は旅立ったんじゃないかと思うと言っていた。


今年に隕石が落ちると言ってる人は、巷の予言とかでは私は聞かないんだけど、(いるかもだけど)

個人的には、隕石も有り得ると感じる理由として、

最初私らもずっと地震とか噴火や戦争とかで天変地異……としか思ってなかったんだけど、

神のアニマさんから『隕石』って聞いた時はびっくりして、あまりリアルに据えれなかったけど、

数年経って、最終ミッションの神社の神様たちと、『神のアニマ』さんの正体が、

『星の神様』だと分かった。

それまでにも貰っていたメッセージとも全部繋がってしまって、

我々は、ザワザワしたんや……(笑)

詳しくはそのうち書くかも。


そこの神様達が、前に挨拶に来てくれ、

【早く復活の舞いを見せてくれ。待っておる。】

と言っていた。

そして、

【封印が解けたら地球に隕石を落とす。地球を再生させる】

と言っていた。



日月神示でも、『天と地がひっくりかえる』と言っていたけど、大きな戦争や地震のような災害はこれまでの歴史でも何度でもあるから、その表現にはならない気がして。

隕石くらいぶつからんと、そこまでの表現にはならない気がした。

だから隕石も私は絵空事じゃないな…と感じてる。

友達に話したら、

『隕石落ちるなんて全然ピンと来ないから、絶対ちゃうと思う~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』

って言われた(笑)

備蓄もしないって。

ほとんどの人がそう言うんだろうな、と思う。


神のアニマさんは、

【人類は自ら滅亡に向かっている】

と、前から言っていた。

なぜ、隕石を落とすかーーーー

これは私が受け取ったメッセージ的なものだけど、

このままでは日本も戦争に巻き込まれるから、

これからもっと大きな戦争になって、どこかの国が核でも使おうものなら、

それは地球に留まらず、宇宙にまで影響がいく。

宇宙規模でマズいことになる。

目に見える戦争から、目に見えないもの………災害とか、闘わない戦争があるから……。

どちらにしろ多くの人が亡くなるだろう。

全てにおいて、その悲しみの影響はとても大きい。

そして、支配層の諸々の企み。

だから、星の神様はそうなる前に……。


早く来てって、ずっと言われてる。



隕石かどうかはさておいても、とにかく今年の夏は何かあると思う。

だから、備蓄はしておいた方が良い。

『皆が思うから皆の念でそうなる』

って、言う人もいるけど、

東北の人や石川の人が、『災害が起こる』って思いながら生きてた訳じゃないじゃない?

私個人は、正直、そんな段階ですらもうないんだと感じている。

脅しとかじゃなくて。

備蓄するもしないも、自由だけど、

数年前からあれだけ災害や色々なことが起こりつづけていて、自分は大丈夫だなんて何を根拠にいえるんだろう……と思うから。

私は、自分自身の人生に起きてきたこと、出逢って来た全ての事を思うと、ここにきて自分の人生疑う方が不自然なくらいなもんで。

いつ何が起きてもおかしくないと思って生きてる。

『実ちゃんと似たようなこと言ってるよ』って、

守護神と話すおばちゃんに最近教えて貰ったYouTube も見て、さらに実感してる。

子供の胎内記憶や不思議な話しを紹介する絵本作家ののぶみさんを教えて貰って見たんだけど、

子供が感じている、これからのこと、いわゆる預言的な話を沢山紹介してくれている。

子供だからって、聞かない人もいるだろうけど、

なんの知識も先入観もない子供が同じような事をこれだけアチコチで言っている事ほど、私にとったら信用できるもんはない。

どう感じようが自由だけど、気になる人は見てほしい。

この動画で最後に紹介されてる(18:33~)千葉県の男の子の話だけでも、個人的に見てほしいなあ。

3年前に子供が胎内記憶と共に話した予知の話を信じなかったお母さんの投稿。

それに対する、子供がしていた行動を知って欲しい。

この話だけでも伝わる気がする…。

…ここでは書いてなかったけど、私らも実は千葉辺りも危ないと、神のアニマさんから度々聞いてたから………ああ(´;ω;`)ってなった。


東北の地震で亡くなって、すぐに生まれ変わって来てる子も沢山いるそう。

そんなにすぐに生まれ変わった理由をみんな、

『また大きな津波が来るから。お母さんを守るために生まれた』

って、口を揃えて言うてる。

私らと同じような事を言ってる子供も多いけど、隕石って言ってる子は今見た限りではいなかったかな。

みんな、地震、津波、戦争……目に見えない戦争の話が多かった。

『地震も津波も隕石も、みんな神様のせいにされてる』

って子供達が言ってて、

闇側の動きは私らも十分すぎるほど体験してきたから、それも凄く共感できる。

反面、

私らの体験やメッセージ、私がしてきたヒーリング、宇宙戦争も、隕石も、子供達からしたら闇側なんかもしれないな………って、複雑になった。

本当にそうなんかもしれんけど、私は私の使命を果たすことしかできない。

子供はみんな未来を見て、知った上で生まれてきてると発言してる。

人によってはもっと先の未来を言う人もいるけど、

未来を知ってる子供に『なんでこんな大変な時期に生まれたの?』と聞いたら、

『だって、先の未来見たら誰も居なかったんだもん』

と言ってる子がいた。


とにかく、何もない訳がないって感じざるおえない。


私は前世で今と似たようなことがあって、

そこまで遠くない時代。

お坊さん?か、もしかしたら人間じゃなかった時かもやけど(笑)

津波を予知して、村人に空を飛び回りながら『高い山に逃げなさい!』って必死に知らせたけど、ほとんど信じなくて、

沢山の人が津波にのまれて死んで、信じた5人くらいだけが山に逃げて生き残ってた。

私は、『ああ……』って津波に飲まれて行く人達を空中から見てた。

あの時の虚しさと同じ虚しさを今もよく感じる。

でも、沢山の人がこの時代にお母さんたちを助けるために生まれたと言う子供達の話に出逢えたら、それでいいやと思えた。

わたしが長々話しても、怪しい陰謀論者のスピ系おばさんとしか伝わらんやろから(笑)

子供ほど頼もしい存在はないな、と思った。

体外記憶がある子供達は、今世界で起きてること、戦争やワク⚫︎ン、未来のこと、

『生まれたら皆に伝えて』

って、神様に言われて生まれて来てるそうだよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういう話をしたからって、怯えて欲しい訳じゃないんよ。

何か、自分の生き方を考えるような、自分を社会に委ねないキッカケになれば、と思う。

私はより幸せでいようと思ってる。

当たり前を当たり前と思わないよう、

かけがえのない時間を、言葉も思考も肉体にも、なるべく無駄なエネルギーに割かないように気をつけてる。

例え、この先滅びようとも、幸せで居ることをやめる必要なんてないんだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し前の夢。

2人目のドリームマスターが数年ぶりに出てきて、死ぬ瞬間の話を一緒にしてた。

『寝てる続きみたいな感じでいけるかもよ?寝てる間に幽体離脱してるから、そのままこっちくるってこともあるよ~。毎日夢で会っていた者として言うけど、みんな幽体離脱してるから~』

って私が話してた。

そのドリームマスターも同じタイミングなのかなあとか思ったり。

あと姉が、私が大きな宇宙船に連れて行かれる夢を見たらしく、

『大丈夫?』って連絡くれて、そのタイミングも高熱出てる時とかだった。

最近、姉のとこに霊的なお知らせがよく行く。

たまに、どうしようもない悲しみがやって来る時があるんだけど、

神さまたちに、

【悲しまないであなたの悲しみは全ていえていく
現実で起こることは小さなこと
あなたは本当の自分に帰る もうすぐ
それまで心穏やかに】

って言われて来て、

ミッションで封印を解いていったらそうなれると思ってたけど、

今世でって意味じゃない事に最近気付いた。

あ、アッチに還るからって意味か!って(笑)

とにかくね、どうなろうが腹を括って生きるのだ。

肝を据えて生きよう。

いっぱい笑おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?