夢日記 傑作選2

2023年8月29日

・方南会館でのライブに出演する。トップバッターで先崎さんがフリップをやり、かなりウケる。ライブなので身内ネタとかが出る。(フリップにかぱぱらぱんさんを書くなど)

・次に私のネタ出番になる。よく分からないフリップを6分くらいやってずっとスベる。途中で何度もセリフを忘れてつっかえる。ネタの半分くらいで、客席にいた神永が挙手して「すみません。声をもっと大きくして欲しいです」と言ってくる。

・なぜか令和の虎の岩井社長が舞台上の真ん中に立っており(私は下手袖の方でネタをしている)、
「長すぎない??」とネタ中に何度も言ってくる。

・「最後に、僕が大好きなお母さんのホットケーキのレシピを紹介します」というフリップだけ少しウケる。この時、岩井がまた「長っ!!」という。ネタを終えた後、岩井に腹が立ち、「スタッフのためにネタやってるわけじゃないから」と思う。

----------------------------------------------------------

【感想】

芸会に出られなかったことが響いて、こんな夢ばかり見ている時期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?