Three piece.


すべて上手くいくとは思っていなかった。

今も思ってはいない。

それなのになんで人間ってのは

期待し、絶望し。を繰り返すんか。

俺はあいつじゃないし

あいつも俺やないからわからんやろけど

最低限人間様として生きてるいく上で

蓄える知識。社会の圧から学ぶ常識。

なんかしらの物は取っていくものやと

決めつけてた俺が悪い。

そこは非を認めるけどさ。

流石に自分の親1人。

兄弟である俺と兄貴の二人。

血の繋がりのある3人の内

1人も幸せにできてない奴が

幸せなれると思うなよ。

いつか頭打って分かるわぁ。って

親やから。

ってだけで愛想笑いせなあかんおかん。

兄弟やからってだけで

笑われる俺と兄貴。

まぁ、存分に堕ちてくれよ。

手助けが必要なら直ぐに行ってあげる。