ブラストワンピース 1万円徴収

書き方!!

と思いました。(画像参照)

ということでブラストワンピースはオーストラリアに行くみたいですね。

凱旋門もそうですが、やはり馬場適正を色々試してみたいというのもわかります。

オーストラリアはリスグラシューの実績から勝算も見込めなくはないですし。

父はハービンジャー。ここで海外もうまくいけばハービンジャーも価値も上がりますし。

となると大阪杯はメンバー手薄感が。

なんか日本のG1は中途半端な馬でも勝てるG1になってきた印象だなー

画像1

ちなみに去年のレース賞金は

賞金総額 4,000,000オーストラリアドル

1着賞金 2,320,000オーストラリアドル。


なのでざっくり1.7億程度の賞金ですね。

一口馬主の配当は10万前後かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?