まさか教祖が出て来るとは思わなかったよね

メギドイベの「呪いのシナズ島」やったわよ
フォルネウスがあんなに出て来るとは思わなくてビックリした

以下イベスト・キャラストのネタバレ注意・スクショ大量

画像1

(私は年下に優しい人が好きです)

画像2

(私は年下に優しい人が好きです)

この場合実際に優しいのはフラウロスというね。

画像3

子煩悩「だった」男って。
そういうの、SCPとか好きな人に刺さると思う。
かつてはそうだった。なら今は?という薄気味の悪さと切なさが堪らないですね。

画像4

フラウロスの株が上がる場面その一。

画像5

(私は冷たい人が大好きです)


ユフィールとかバルバトスとか、協調性のある人って察しが良いのかな。
ユフィールは声とか喋り方とかが柔らかいけど冷静?な感じが良いですよね。

画像6

画像7

フォルネウスの言ってることもそういうことなのかねえ。

画像8

不死なんて存在しないって、何気ない言葉ですけど(何気ないか!?)、フォルネウスが言うとおやおや?となりますね。
フォルネウスは不死なんて存在しない、というか不死が存在してほしくないんじゃ……? 真の幸福に導けなくなるもんねえ。

画像9

この人ちょっと存じ上げないけれどネフィリムの回が最初?
でも回想シーンにサタナイル達の姿あったから単に忘れただけ?
間隔空いちゃうと忘れちゃってダメですね。

画像10

人望(人望?)のある人がなんか言ってる!

画像11

煽りスキルすげえや!
コシチェイも思わずビックリして柱から飛び出しちゃった!

煽られて隠れてたのに出て来るコシチェイいっそ哀れですよね。

画像12

き、キマリスが編成できない……!


画像13

君も自称天才では。

画像15

画像14

なんだ。自覚あったのか。

と思ったけれどこれ自称天才クンのことが、じゃなくて相手をするのが先決の方にドキッとしてたりします?

画像16

ディオってそこに痺れる憧れるって言われるだけやっぱすげえんだな。

スクショ見返したらフォルネウスだらけでビックリしたよ。
フォルネウスの普段聞けない「あれ?」っていう声が可愛くて良かったです。

あとイベント始まる前はホラーな感じの曲だったのが、終わったらすごく爽やかな曲調に変わったのも良かったです。

フォルネウスのネクロリジェネレイトが来るのかな。
これでガミジンだったら(キャラスト的に)どうしよう。
切なくなってしまう……。

オレイ来てもらえるととっても嬉しいです。
私はイケメンが好きだから。あとキャラスト読みたい……。

そう。あの、キマリスCのキャラスト読んだらベバルアバラム出てきてビックリしました。
めちゃくちゃ可愛かった……ベバル〜〜!来てくれ〜〜!!
お姉ちゃんっぽい振る舞いをするところが可愛いですねえ。
フォカロルも良かった。お父さんっぽさある。

フォカロルへ
なんで幼女のポーズを取ったものがバナーになったんですか。

以上。