見出し画像

12月9日更新

💠CoC6/7th『探索者VSメガロドン』

やっとのことでCoC最新作を公開しました。

道っ端で困っていた石油王然とした大富豪アブドゥル・アッシャー・ククールを助けた探索者たちは政財界の大物・鮫野江佐太郎(さめのえさたろう)が大規模な融資を行う世界有数の海中ホテルへと招かれる。サメ映画で見たいシーン大体見られるパニックホラーシナリオ。
年末年始でドンチャン騒ぎするのにも大変向いています。これね、パーティーゲーム。

自分の愛したCoCと流行との乖離に心が折り合いを付けられなくなってしまい(誰も悪くないよ)、全く筆が進まなくなっていたのですが、結局好きなものを誠実に書いていくしかねえやという結論後の第一作。
これまで通り、書けば喜んで一緒に遊んでくれる人たちと遊ぶために書き続けていくことにしました。いつもありがとね。
よかったら使ってください。楽しいよ。

以下は12月末日で公開終了する2作品です。

💠CoC6th『人形と鉱物庭園(タイマン版)』

💠CoC6th『真珠葬』

人形と鉱物庭園に関しては大幅なリライトのための一時的な公開停止ですが、再公開時期は未定です。
真珠葬は現在のところ再公開の予定はありません。
どちらも今後シナリオ集収録となる場合があります。予めご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?