見出し画像

9月28日更新

◆アップデート情報

・書式を最新のものに変更
・7版対応版を同梱

上から順に読んでいけばKPレスでも遊べます。

◆公開終了

12月末日夜に公開を終了します。
再公開、シナリオ集への収録は未定です。




きらきらしたコスメが好きです。
マスクにつかないリップを探し出して暫く経ちました。
自分の顔とはそこそこの付き合いですが、肌が白いというよりはマジで青い(毛細血管の色)のだなということに気付いて、だから水色のアイシャドウとかどれだけゴリゴリ塗り散らかしても一切発色しないのだなと理解したのは昨日のことです。塗って消えるって何だよ。吸ってんのか?

暫定TOPはJILLSTUARTのタイムレスグロウルージュティント103、102。ふわふわのつるつるになります。唇が。ティッシュオフすればま~~~~落ちない。ご立派。

OPERA最新のモーヴピンクは私の唇で唯一発色するナチュラルピンクかもしれない。ただ時間が経つとやや蛍光を帯びてきます。
KATEリップモンスターの13番とかとても好きな色なのですが、完全に素の色と同じで使用してもすっぴん状態でした。

あとは在庫処分品を見つけ、気になって購入したのですがこれがかなり良かった。
ペパーミント系の刺激が凄い。冷たくて気持ち良い。パケも可愛い。
他に擬音が思い浮かばないのでこういう言い方になるのですが、唇がツヤツヤを通り越してビショビショに見えます。ヌラヌラと言い換えてもいい。
彩度の低いボルドーレッドで大変気に入りました。ティントではないので多分マスク下にするには向かないけど。低彩度おばけは大層喜んだそうな。

b idol 10 わがままPLUM

廃盤かい。

だからアウトレットだったのね。
既にリニューアルされているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?