山口ver. 新作!ハードボイルドゲイビデオ

コロナで外出を控えてるので、久しぶりに男寮でエロビ制作しとりました。今回はマサヒロも出演で、ハードボイルドタッチの力作です。

時は2015年。山口とマサヒロが高校生の頃に時間を戻します。

部活帰りの山口とマサヒロが、仲良く銀だこを食いながら歩いていると、いきなり半グレ集団が現れ、因縁つけられて襲われるところから始まります。

アクション好きな山口は懸命に迎撃したのですが、やはり多勢に無勢、結局ボコボコにやられてしまいます。

そして拉致された。

山口とマサヒロは縛られ、半グレのひとりがマサヒロの制服を切り裂き、白い柔肌の腹にナイフを突き立てる。泣き叫ぶマサヒロ。山口はやめろ!と番犬が吠えるように叫ぶが、鎖で縛られ身動きできず。あまりの恐怖にマサヒロは遂に失禁してしまう。

山口は、何でもするからマサヒロだけは解放してくれと懇願する。何でも。その台詞を聞き逃さず、もったいつけた風に繰り返しながらチンピラ連中を束ねる中洲のボスが登場する。デブフク演じるボスフクだ。

何でも?今、何でもって言ったよな。じゃあおまえ、こいつのパピコしゃぶってみろよ。

たじろぐ山口。悔しさで拳が震える。

ん?どーした。口先だけか。おまえらガキの友情はそんなもんなのか。わっはっは!ざまーねーな!

くっそ、、やったらあ!やります!!それでマサヒロを解放してくれるんですよね、約束してください!

おー約束する。ちゃんとおまえがこいつのくっせーのしゃぶれたらな!

やめろ!ギン!おれはいいから!やめてくれ!

マサヒロが絶叫する。

とまあ、こんなプロローグです。相当売れますね、シリーズもんにしますから。予定外の制作ですけれども、株と同じで売るタイミングを間違えてはいけないんです、ビジネスも。