5人目の芸人さん(番外編)

ついに、佳境に差し掛かった5人目の芸人
「サンミュージック所属 モンローズ まえのりゅうた」

ここで、一旦番外編です。
後編は夜にでも更新します。

ミシェルながの
「前野さんは

後輩のボケで笑ってくれるのですごく嬉しいです。
愛嬌があるのでバイト先で板前とかパートのおばちゃんに気に入られやすいのでなんでだろうと考えた結果笑顔が素敵だからでした
ワードセンスが秀逸なので一緒に居て楽しいですし勉強なりますしすごく刺激的です。
相席食堂の千鳥さんのポジションを担える唯一の第七世代だと思ってます。
LINEの返事が早いです。
恋愛相談でこのLINEきたらなんで返す?と聞いてくださるのでかわいいなあ前野さんってなります
M-1準々決勝行ったときどうですか?と聞いた時「俺ですらM-1準々決勝行ったんやから頑張ればいけるんやで」って言ってくださった言葉励みになってます。」

ムラタケ今週も武田
「〜前野さんの好きなところ〜

ブレない芯を持ってて、はっきりと嫌いな事を嫌いと言えるところ。

常に面白い刺さる言葉をチョイスしてトークしているところ。

自分でメンヘラとわかっているので、メンヘラな部分が出ても覚悟できるところ。

なんだかんだ捨てずにいてくれるところ。

後輩がミスしたらボロボロになるほど徹底的に指導してくれるところ。

家が綺麗なところ。

元°C-uteの鈴木愛理と付き合うところまで計画しているところ。

です!」

グレムリン ケンシロウ
「とにかく優しい
長男らしさが滲み出ていて、かつ人想い。後輩想い

最初は変な声でくせのある喋り方だと思うが、話していくと人の中で1番心地いいリズムと声

容姿やおしゃれなどすべての事柄に売れるための意味がある。

このご時世嫌われたくないや叩かれたくない中、ホンマにおもんないやつやどうもならないやつに対して、真っ当に立ち向かい、ちゃんとおもんないやそれはよくないというてくれる珍しい芸人です。人として芸人としてのつよさが随一だと思います(これが1番好きです)」

男スペシャル井福
「ツンデレで可愛い
喋ったら優しい
くまのぷーさんくらい声質いい
めちゃくちゃネタのアドバイスくれる」

青色1号 上村
「宮本さんと組んでるところ」

パーティーズ菅野
「平場に置いての押し、引きのバランスが絶妙

人がスベったときの、切り方や、突っつく着眼点がちゃんとえぐってくるのでスベリがいがある

相方、自分をちゃんと客観視することによってネタや出方を分析できている

状況ツッコミや、場をまとめたツッコミを的確かつ圧倒的語彙感覚でできる

お笑い偏差値が高いが少年のような無邪気さを残している

時折見える情緒の不安定さ、自己愛、可愛い絶対主義者、甘い物大好きでほぼバカギャル女なのにお笑い脳ある」

バニラボックス柏木
「前野さんは根気強い印象です
地道に集中力が途切れない人だと思っています
褒めたらわかりやすく喜ぶので可愛い人でもあります
後輩に優しくきつい言葉を使わないところも女心をくすぐるポイント
あとはねー
困ったら車出してくれそうなところと合コン行ったらこっちのやる気に引いて女の子譲ってくれそうなところ」

バニラボックス吉野
「尖ってる割にいじっても怒らない
尖ってる割に人たらし
尖ってる割に人間じみている」

はい。ありがとうー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?