見出し画像

元職員の業界特有マネタイズ講座(~元マネ複業講座~)

~現場の一担当者が、年をとった後でも笑えていますように~

こちらをご覧の多くのみなさんは、知識や経験はバラバラでも、それらを活かしてマネタイズする手段がわからないから、行動できないだけなんです…
(非悪質ブローカー手法にて詐欺とは違いますのでご安心ください)

対象:現役イチ職員

老若男女問わず。
業界歴も問わない。
海外在住だってかまわない。
受入先、監理団体、登録支援機関、送り出し機関、士業、日本語教師の方も含めて、『現場で働くサラリーマン』を対象。
(無論、事務方だって構わない)

限定5人

丁寧にひとりひとり寄り添って対応すると、たぶん5人が限界。
期間は3ヶ月。

特徴

名前を出さずに、本業Aの延長線上で、稼ぎましょう。(出すのも可)

到達目標

3ヶ月の間に、自分一人ででもコツコツ無理なく切り拓いていけるチカラを身につける。
自分の銀行口座に例え10円でも着金する実績を作る。
(続けること、ゼロ→1がイチバン難しく、1ができたら10へ持ってくのは楽だから)

注意事項:
手取り足取り腰取り、丁寧に寄り添いますが、実際に考えて判断してヤルのはアナタです。
自分なりにコミットして、ワクワク楽しんで取り組みましょう。

私の企画の特徴

ココに書いてあること以上のことをする。(細かく書くと何十Pになる💦)
仲良くしてくださる方こそ、効果は最大化する。
自分にとって何が足りてなくて、どう埋めればよいのかがわかる。

具体的な内容:マンツーマンでSkypeコンサル

一人ひとりの個性に適した手段を一緒に考えます
マネタイズ手段を「個別に」「継続して」相談できます。
週に一度、小一時間程度を“目途”に機会を設けます。
アナタのPCを映して、アナタの取り組み状況や、つまづいている小石を取り除くべく、具体的に解決へと助言します。
★参加者のグループを作って、互いに意見交換しやすい場も作ります。

★Skypeコンサルのストーリー
1、アナタと私の人間関係を築く
アナタの強みを確認
アナタの適性ある手段を確認

2、手段に取り組み、つまづいているところを相談、解決助言。

3,進捗と結果までの感触。今までの見直し。


注意事項:
グループで一人一人コンサルします。(顔も名バレもナシ)
同じ仲間がどんな手段で取り組み、どこにつまづき、どう乗り越えていくかは、貴重なケーススタディとなるから。

副作用
コレを始めると、間違いなくアナタの本業Aのスキルも勝手に増強されていきます。笑

募集期間

2021年2月28日(日)まで。

コンサル期間

2021年3,4,5月の3カ月間
(お申し込み後からスタート、6月以降は応相談)

料金

一人3万円。税別
*稼げる人が増えたら、値上げを予定。

~お申し込みは終了いたしました~
ご関心のある方はメルマガへ登録しておいてください…いつかまた、ご案内させていただくと思いますので。

注意事項:
・私も可能な限り寄り添いますが、ご参加くださったからといって、自動的にお金が稼げるようにはなるものではありません。
・正当な理由のない返金には、対応いたしかねます。

あとがき

自分で「自分を守れる自分」に成りましょう。
仲間と共に、「自然と稼げる自分」に成ってしまいましょう。
無理なく続けていたら、いつの間にか、収入には困らなくなっていましょう。
その一歩目を、共に踏み出しましょう。

正式案内版はコチラ(募集終了)

元技能実習生監理団体職員

プライバシーポリシー

特定商取引法に関する表示

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?