見出し画像

終わり→始まり


こんばんは🌆当分糖分製作所です。

月並みですが、2021年も残り僅かとなりました。

2021年は自分的には飛躍した年になったと思います。

沢山の経験と出会い、別れがあった1年でした。
そして、もうあの頃には戻れません。

飛躍した自分を想像すると、数年前よりも段違いで上のレベルに到達しました。
しかし、飛躍した自分には今、次のステージへ飛び立つための地面が存在していません。

来年は今年、飛躍した場所の地面を作っていきたいと思います。

四六時中 仕事をしているので、新年を迎えるって気分は無いのですが😂

年を越しても、昨日の自分を毎日越せる様に精進していきます。

今年1年お世話になりました。
来年も当分糖分製作所をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?