見出し画像

369弥勒の世界

おはようございます☀
当分糖分製作所です😊👏

本日はみろくの世界について😳

□数字の不思議□
1〜9の基本となる数字は元々シュメール人が発明した物だと言われてます。
星から授かったものだとか。。。

□数字の不思議2□

124578はこの中で回ります。
1+1=2
2+2=4
4+4=8
8+8=16 1+6=7
7+7=14 1+4=5
この様に、3.6.9以外の数字はその中で回っています。

□3.6.9□
全て1の単位になるまで足し算します。

3+3=6
6+6=12   1+2=3

12+12=24  2+4=6

3と6はこの2つの数字でぐるぐる回っていきます。

□9□
ここで、9が出てきます。
9+9=18  1+8=9
18+18=36   3+6=9

この様に9はずっと9に戻ってきます。

では他の数字に9を足します。

1+9=10   1+0=1
2+9=11   1+1=2
3+9=12   1+2=3

この様に全てを0に戻す力を持っているのも9の特徴です。

電卓で上の計算をするとどこまでいっても結果が同じになるので本当に楽しいです!
是非、やってみてください😊👏


□風の時代□
時代は風らしいです。
風邪ではなく、風です。

この前の時代は220年前にスタートした土の時代でした。土の時代は【物】つまり、見えるものに価値を置きました。【産業革命】が起こった時も土の時代です。
その前の時代は、火の時代。
【身分】が価値になっていた時代らしいです。

そしてただ今【風の時代】
こちらは【目に見えない物】に価値を感じる時代です。
精神性や思いやり 逆を言えば 嫉妬や執着
そういったところに価値が置かれる時代です。

土の時代は
お金、家、車 などなど【お金持ち】と言われる人達が力を握った時代でした。

風の時代は
思いやり、愛情、個人の自由、平等を強く考える人が必要とされる時代です。

□補足□
木星と土星が大接近して、土の時代から風の時代へと変化しました。

□数字の話し□

ここで最初の数字のお話に戻ります。
3を起点に1.2.4
6を起点に5.7.8
が回っています。これは今の時代を表します。
二元性です。

陰と陽
善と悪
男と女

2つの視点です。
個の考えが1つになり、愛が生まれたり
意見が分かれ、団結し争いが生まれます。

□大切な9□
9という数字は全ての数字を含みそして調和します。
9+9=18  1+8=9
1+9=10  1+0=1

意味がない様で意味がある。
意味がある様で意味がないない。
そんな数字です。

そしてこの9という数字を
【神】や【愛】や【エネルギー】と呼んだりします。人それぞれです。

目に映るもの、映らないもの全てが【振動数】からできています。
音は震え方によって音が変わります。
人間もそうです。
感動し、心が動いた時に【高周波】になります。
落ち込み辛く苦しい時に【低周波】になります。

現実が人の意識を作るのではなく
意識が人の現実を作っています。

辛い時に辛いと意識するから辛くなります。

数十年続く人生の中のほんの一瞬辛いだけ
幸せになるための道中
思っていなくても意識するだけで目の前の現実が変わります。

俯瞰して見て自分の長い人生の道中を想像する。
こんな時に9という数字を意識する。

調和のとれた数字9です。

気がつくと
自分の存在は天からの借り物であり、借りたものを大切にできれば 現実が好転していきます。

なんだかスピリチュアルな話しになってしまいましたが、【宇宙空間】の中にある【地球】で生かせれている事を考えると、宇宙との繋がりが必要だって思えてきます。

この記事が誰かの為になれば幸せです😊
お読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?